考え、行動する日々

何事にもとらわれず、広く、自由に。

焦っていると気づいた

今日は日曜日。なのに月曜日と勘違いをした。

 

曜日間違いは妊娠中、何度も経験している。多分、焦っているのだと思う。

時間に追われている感覚がこの頃常にあるのだ。

 

これからお腹が大きくなると、動きづらくなるし、産後は赤ちゃんのお世話、自分の身体もダメージが大きく、身動きが取りづらい。

 

今までの経験上そういう事が身に染みてわかっているので、安定期に入った今、動ける時にやりたい事をやろうと気が焦る。

 

うーん、こういうストレスは良くないね。こういう時こそ頭を空っぽにして今日を過ごそう。

流れるままに今日は生きる。