考え、行動する日々

何事にもとらわれず、広く、自由に。

お誕生日はスペシャルな日⭐︎

チヒロ⭐︎なう、号外を拝見して、とっても良いお話を聞くことができました。

 

並木良和さんがお誕生日ということでの今回の特別企画という事で、お誕生日のスピリチュアルなお話。

 

お誕生日は生まれた時の星の配置になるため、生まれたときのエネルギーを再現でき、生まれ直すことができるそう。

古い自分を脱ぎ捨て、新しい自分になる。この誕生日を境にどう生きていくかを決めると、それを星のエネルギーがサポートしてくれる。

 

生まれ直す大きなチャンスですね。

 

そして、今の自分から想像できないくらい大胆な事を思い描くのが良くて、そうしないと叶わないとの事。それを信じるのではなく知っているという意識でいることが大事。

確信を持っていれば、目標に到達するまでの間で一喜一憂しない。

 

誕生日は自分がスペシャルだと言うことを意識する日。自分をうんでくれた両親、ご先祖さまに感謝すること。自分がスペシャルなら他人もスペシャル。争いは生まれず平和である。

 

はぁー、納得です。

 

それから、引き寄せの法則のお話。

 

感情というフィーリングは磁石。イライラしてたらイライラのループになるし、楽しくしていたら楽しいものを引き寄せる。

 

わかる。特にイライラに関してはよくあるわ。

どうしてこういう日に限ってイライラすることが多いんだーって叫びたくなる時、いっぱいある。あれ、引き寄せてたのね、私の感情が。そういう時は一度断ち切らないとだわ。

楽しいこと、幸せなことを考える。中々慣れないうちは大変だけど、何度もトライして習慣にする。

 

チヒロ⭐︎なう、めちゃくちゃ為になるし、面白いです!