考え、行動する日々

何事にもとらわれず、広く、自由に。

風の時代をどう過ごすか

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんがこの頃お気に入りだ。

今日は並木さんの動画を初めて見たけど、わかりやすかった!

 

これからは風の時代になるとの事。

軽やかに、失敗を恐れず直感を信じて進む事。

 

失敗とか、成功という考え方ではなく、経験と捉える。

良い考え方だ〜。

 

今年のテーマは風にしよう。

身軽に、少し体重を落としたり、軽やかな、明るい色の爽やかな服を着る。

軽めの食事、野菜をたっぷりも良い。

予定は詰め込まず、その日の風任せに日々を過ごす。

断捨離をする。 

 

風通しを物理的にも精神的にも良くしたい。まさに私の理想的な生活。

意識して取り入れていこう。

 

深刻にならず真剣に。でも楽しみながら。