考え、行動する日々

何事にもとらわれず、広く、自由に。

石井ゆかりさんの年報を読む

毎年恒例、大晦日にアップされる石井ゆかりさんの年報を読んだ。

 

この頃は年報しか読まなくなったけど、仲の良い同じ水瓶座の同僚と毎週週報を読んで、おしゃべりしてたっけ。

 

2021年のはターニングポイントだそう。

何が起きるかお楽しみだ〜。

なんだか忙しい年になりそうだけど、それならそれで身を任せて流れに乗って楽しみたい。

 

そして、これまた恒例の答え合わせ、2020年の年報も読む。

結構当たってるんだよね、これが。面白いなあ。

早速2018年から2020年の3年の星占いを買ってしまった。

届くのが楽しみ。

 

結局占いって読んだらすぐ忘れちゃうんだけど、読んでいる時に

ワクワクして楽しいからそれだけでオッケー。